所在位置:首頁> はじめてのおるすばん 観月しおり編

はじめてのおるすばん 観月しおり編

A片編號:EA1765

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.65G

上架時間:2021-01-25 發行日:2020-12-04

品番1:MJAD-285 品番2:EA1765

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    2022


かつて多くのPCゲームユーザーを覚醒させた双子と今度はアニメで再会!!
雪が降るほどの寒い日、おにいちゃんは観月しおりとさおりの双子の女の子と出会った。
お兄ちゃんは自宅のカギをなくして困っていた二人を母親が帰ってくるまでの間、自分の家に入れてあげたのであった。
そのことがきっかけで観月家とは家族同然の付き合いをすることになったのである。
しおりは料理教室、さおりはバスケットボールクラブの練習があり、二人が一緒に家にいる日はなかった。
そして母親は仕事で日中は不在。
しおりかさおりのどちらかが一人で家にいる状況になっていた。
そんなことであったから母親はお兄ちゃんに二人が留守番をしている間は一緒にいてほしいと頼んだのであった。
そして今日はしおりとの留守番の日。
しおりはお兄ちゃんに素麺をふるまうのであった。

友善列印
成人無碼|邱諭石範張簡傅詩,秉歐陽芸培呂,行和詹曹曹亮雪,楊周夢宜男毓希,奇古莉蔣林洪


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 台灣無碼DVD專賣店
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-台灣無碼DVD專賣店